『APLIN✰アプリン』 ピンクティーツリー カバークッション / 17号SPF50+・PA++++


イベントバナー


『色白・ブルべ向き』アプリン ピンクティーツリーカバークッションの中で最も明るいカラーはこちら!



APLIN✰アプリン 
ピンクティーツリー カバークッション / 17号SPF50+・PA++++

『色白・ブルべ向き』のカラーは17号
を選んでみて…爆笑爆笑爆笑



アプリンのクッションファンデーションは私のお気に入り…キューンキューンキューン


コンパクトがめちゃめちゃが可愛い!ピンクとブルーのグラデーションがお洒落です飛び出すハート


イベントバナー


 


そしてカバー力、密着力、保湿力が高い!(個人差があります)


お肌に塗布するとレイヤリングフィルム膜が、水分の蒸発を防いでくれて乾燥感のないお肌へ導きます音譜乙女のトキメキ





 

さらにお肌の赤みやくすみをしっかりカバー!保湿力と密着力もいいかも…


ティーツリーやツボクサエキス、緑茶エキスなどの自然成分や美容成分がたっぷり配合ニコニコニコニコニコニコ


メイクをしながらお肌のケアまでできちゃうし、プライマー機能でお肌をなめらかに整えてセミマットの美しい仕上がりに…♡



「アプリン ピンクティーツリーカバークッション」は、とてもカバー力が高いので大人女子にもおすすめですよ!


イエベさん向きのクッションファンデのカラーの方が豊富にあるので、公式サイトを覗いてみてね♡


こちらのクッションファンデ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

APLIN @aplin_japan 様よりお試しさせて頂きましたキラキラありがとうございます


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

 

 

 


 


 

 


 


 


オルビス クリア 薬用 ニキビ対策スターターセット

 


オルビスユー7日間体験セット

 


米肌 14日間トライアル潤い体感セット