「ごめんね素肌シリーズ」の可愛いスペシャルBOX♡ごめんね素肌/キニナルマスク

〜Sleep 8hours in minutes〜

「8分の集中ケアで8時間熟睡したような肌に」クリアターン♡ごめんね素肌/キニナルマスク꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡



 

 

人気イラストレーター NAPPY さんの描き下ろしスペシャルBOX&ポストカードやステッカーがめちゃめちゃ可愛い




美容液がたっぷり168ml

クリアターン「ごめんね素肌マスク」

内容量 7枚入


敏感・肌あれケアタイプ
敏感肌も使える 弱酸性・低刺激処方

保水性・密着性に優れた厚手のやらかい素材たがらお肌にとてもやさしいく感じられました。

さらにシートには、コットン生まれの「ベンリーゼTM」を採用。シートは角質ケアもできるんですよ!エンボス加工をした高密着シート使用していますよ。

肌荒れケア成分として、ウメ果実エキス・ザクロ果皮エキス・ソメイヨシノ葉エキス…ヒアルロン酸Na・シロキグラゲエキスなど保湿力の高い成分を複数配合。

保湿成分や整肌成分がたっぷり含まれており、化粧水よりも効率的な保湿ケアに導きます!
(個人差があります✨)


イベントバナー


美容液がたっぷり120ml

クリアターン「キニナルマスク」

内容量 7枚入 医薬部外品


気になる!ニキビ・肌あれを徹底ケアできる薬用シートマスク

美容液をたっぷり抱え込むシートを、シルクのような柔らかシートでサンドした3層構造シートは、やわらかなミルキータッチの使用感。

さらにアクネ菌を殺菌&消炎することでニキビを防ぎます…

オイル不使用のみずみずしい美容液を含んだシートマスクが、ニキビ跡や肌荒れが気になるお肌の角層にも心地よいうるおいへと導きます。
(個人差があります✨)

こちらの可愛いらしいBOXはMERY様よりお試しさせて頂きました。ありがとうございました❤️❤️❤️


kitty_kitty2000 Instagramはこちら🫶


#クリアターン #ごめんね素肌 #キニナルマスク #MERYレポ_クリアターン #gifted


イベントバナー


クリアターン&コーセーコスメポートのおすすめシートマスク↓😊😊😊


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ヒアロディープパッチ

 


リッドキララ

 


HafH