『西尾抹茶』をふんだんに使用したとても贅沢なパンケーキ!
 


イベントバナー




さかい珈琲 作草部店 


『西尾抹茶』をふんだんに使用したとても贅沢なパンケーキを食べてきました🥞☕💚


『西尾産抹茶』の深くて濃い風味と「さかい珈琲」のふわとろパンケーキが美味しいすぎる🤭🤭🤭

三河の「小京都」と呼ばれている、抹茶の産地愛知県西尾市。こちらの抹茶、スイーツによく合いますよ。

抹茶のパンケーキ🥞
大きなもちもち求肥の下には、生クリームや小豆が入っているふわとろのパンケーキです。

店内で焼き上げる「さかい珈琲」特製のパンケーキに、もちもち求肥、やさしい甘さのあんこを合わせた抹茶スイーツ!おすすめします💚💚💚

ブレンド珈琲☕


中南米原産のアラビカ種100%コーヒー豆を使用。雑味がなくすっきりとしたお味の珈琲です。


店舗
さかい珈琲 作草部店
住所
千葉県千葉市稲毛区作草部町604-1

営業時間 9:00〜21:00
定休日 無休(特定日除く)
キッズルーム なし
駐車場 あり


お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」

 


 今日も暑かったですね…日焼け対策、冷却対策は大丈夫ですか?びっくりびっくりびっくり


日焼け止めをスティックタイプにしたら、めちゃめちゃ楽に塗布できますよ

(個人差があります)

 

 


 


 

 


 


 


Mitea ORGANIC

 







すっぽん小町

 


 


 


 


 


リッドキララ