「ニベア クリームケア ボディウォッシュ W保水美肌」


 


 

心地よい化粧水感覚ボディウォッシュ


#モニター企画_ニベアBW

mimitv様よりモニターをさせて頂きましたウインクウインクウインク


「ニベア クリームケア ボディウォッシュ W保水美肌」

気分やすらぐ爽やかな2つの香りがありますよ! 


・リラクシングソープの香り



・フローラルブーケの香り




イベントバナー


角層保水成分 (ヒアルロン酸・コラーゲン)配合:保湿で、お肌の水分をしっかりキープ…(個人差があります✨)


「W保水美肌処方」


うるおいを与えながらキメの整った、なめらかな美肌へ導きます気づき



そして洗い上がりはすっきり!


「エアリークリーム泡」


ボリュームたっぷりの泡が気持ちよいですよ気づき


スポンジやタオルを使うとすぐにボリューム泡ができます!




それでいて泡切れが良いから、すっきりとした洗い上がりるので、バスタイムのお供に欠かせないです爆笑爆笑爆笑

 



使い方

湿らせたタオルやスポンジなどに適量(2プッシュ程度)をつけて、軽く泡立てて洗いあとは流します飛び出すハート


イベントバナー


今日のおすすめはボディソープ!


 

 


 


 



 


 


すっぽん小町

 


 


 


 


 


 

 


Mitea ORGANIC

 


【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 


【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ