イベントバナー


  
ナチュリエ「ハトムギ化粧水」を無印良品「スプレーヘッドトリガー」に付け替えて簡単フェイス&ボディケア!


夏のフェイス&ボディケアにおすすめ!

mimitv 様より「ハトムギ化粧水」をお試しさせて頂きました。
ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🍀🍀🍀

無印良品
スプレーヘッドトリガータイプ (化粧水用)
ミストが細かい霧状となるので全身にシュッシュッ化粧水ミストを吹きかけられますよ飛び出すハート

スプレーヘッドの付け方は、ハトムギ化粧水の蓋を外して装着するだけ!

トリガーを付けると使いやすい笑笑
毎日バシャバシャと?「ハトムギ化粧水」全身に使っています爆笑
ナチュリエ「ハトムギ化粧水」
✰3つのリニューアルポイント✰

ハトムギエキス20%増量
アルコールフリー
ワンタッチキャップ採用

みずみずしく浸透力に優れた処方で、重ねるほどお肌になじんで水分で満たしてくれる化粧水。

しっかりとお肌に水分補給がされているのが感じられます。

また、さっぱりした使用感なのに、しっかりとお肌が保湿されるから手放せないです。

べたつかないので、毎日の入浴後や、とくに日差しを浴びた後などのボディのスキンケアにもぴったりです。


ナチュリエ「ハトムギ保湿ジェル」

お肌の表面に「水の保護膜」を形成?継続的に角層に水分を送りこみ、うるおいに満ちたお肌へ導きます爆笑


 

✰使い方✰


化粧水の後にたっぷりと塗布します。500円玉大の量を2回重ねづけするのが目安です。


その後で、お好みで乳液やクリームを重ねます。


「ハトムギ保湿ジェル」って…美容液みたいに使うんですね。今回、はじめて使ってみました笑笑笑


夏はジェルパックがおすすめです!



オルビス クリア 薬用 ニキビ対策スターターセット

 

 


 

オルビスユー7日間体験セット

 


 

 

リッドキララ

 

 

 

 

 


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト