2023年4月28日より発売中!エチュード「グロウ フィクシングティント」全5色
 


イベントバナー


新商品を2023年4月28日より発売中!エチュード「グロウ フィクシングティント」全5色



 

パーソナルカラーから選ぶことができるティントリップ!口紅口紅口紅


 


 


グロウ フィクシングティントのカラーはこちら↓



01 ピュアコーラル


ヘルシーな透明感のクリアコーラル(パーソナルカラー は秋🍁)


02 メロウピンク


ひかえめな甘さを宿すくすみピンク(パーソナルカラー 夏🍉)


03 デューイーフィグ


まろやかな果実感ミルキーフィグ(パーソナルカラー 夏🍉•冬❄)


04 チリングレッド


火照るような血色感ヌーディーレッド(パーソナルカラー 春🌸•冬❄)


05 モーヴメント


魅惑的な儚さをまとうダークモーブ(パーソナルカラー 夏🍉)




 

高保湿なのにべたつかない「じゅわピタティント」は、さらっとした軽いつけ心地のリップティントです💄


さらに保湿成分入りなので唇へ塗布すると、すごくなめらかで塗りやすかったですよ爆笑爆笑爆笑


さらに塗り重ねるごとに、透明感のあるカラーがフィックスして濃淡のある発色を楽しめますよ飛び出すハート


🤍個人差があります🤍


こちらはLips @lipsjp 様のTwitterプレゼントキャンペーンに当選してETUDE 様より頂きました🎁ありがとうございます💗💗💗



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

 


 


 




 


 


エレクトーレ

 


乳酸菌革命プレミアム