「APLIN」ピンクティーツリーカバーアップグロウクッションSPF50+・PA++++フローラルパウダリーの香り



「ピンクティーツリーカバーアップグロウクッション」17号 (フローラルベージュ) 

SPF50+・PA++++
フローラルパウダリーの香り



 

イベントバナー


「ピンクティーツリーカバーアップグロウクッション」は、ティーツリーとシカ成分配合でお肌をケアしながらベースメイクが叶うらしい…爆笑爆笑爆笑


 


さらにカバー力と水分感がアップしたから、うるおいのあるツヤ肌へ導きます飛び出すハートなので乾燥肌さん、敏感肌さんにもおすすめですよキューンキューン




 

塗布する時は、クッションファンデーションを少量たたいてのばしていくときれいに仕上がりますよウインク


付属のパフは柔らかくて気持ちのよい肌触りです。


私は、付属のパフと別にスポンジも使って仕上げています。


これから暑くなるから、水で濡らしたスポンジを使ってお肌に伸ばしてもいいかも。お肌によりピタッと密着しますよ!〘個人差があります〙



 

 


 


 


こちらのクッションファンデーションは、APLIN様より提供頂きました。ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💙💛💖