suisai『 ビューティクリア ゴールド & ブラック パウダーウォッシュ』


イベントバナー


ELANDA

 


スイサイ「ビューティクリア ゴールドパウダーウォッシュ」


パウダーに「金」の美容オイルを配合した新しい酵素洗顔パウダー


パウダーに美容オイルを配合してるってすごいかも…(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠💛



 

 

ゴールドモイストオイル・ヒマワリ種子油・アボカド油などの美容オイルが、洗顔後の乾燥を防いでキメの整ったしっとりお肌にへ気づき



そして濃密なふわとろオイル泡が毛穴にも密着!


キメの乱れやお肌の乾燥を防いで、つるつるしっとりとした素肌へと導いてくれます。

 

 

スイサイ「ビューティクリアブラックパウダーウォッシュ」


毛穴の黒ずみや角栓対策にもよさそうな「黒」の酵素洗顔パウダー🖤


独自の皮脂除去複合成分「炭・モロッコ溶岩クレイ・ラウリン酸Kを配合。


テカリやベタつきの原因である過剰な皮脂を吸着して絡め取ってくれるそう…(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🖤


EMMA COCARNE

 



皮脂が出やすい春夏の季節だけ黒の酵素洗顔パウダーを使用するのもありかも爆笑爆笑

 

 


 

💛ビューティクリア ゴールド & ブラック パウダーウォッシュ🖤


使い方

顔と手をぬらしておきます。

手のひらに1回分(1カプセル)のパウダーをとり、水またはぬるま湯を少しずつ加え空気を含むように泡立てます


 

jote Web Store

 


 


 


 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

リッドキララ