「マイクレブラックからの挑戦状」ファンケル 4月18日 新発売 ! 


✰マイルドクレンジング オイル(ブラック&スムース) 120ml 約60回分


毛穴ケアに特化した「黒いクレンジングオイル」が誕生気づき


イベントバナー


大人気のマイクレから「マイクレブラック」が新発売中ですキラキラ

 

 

私…ファンケルの商品を1度も使ったことがなかったのですが…びっくりびっくり


びっくり(・・;)するくらいメイクがするんと落ちて感動!個人差あり✨



使い方

①1回の目安量は2プッシュ!

量が少なすぎるとお肌をこすって負担になってしまいます。目安量を使いお肌を摩擦ダメージから守ります。

②オイルが毛穴に溶け込むのを感じながら、力を入れずやさしく広げてなでるくらいの力でスッキリ!

③人肌くらいの水温がおすすめ。シャワー洗顔は肌を傷めるので、できれば避けて下さいね…。

④クレンジング時に、ざらつきや毛穴汚れの気になる部分に10秒間のクルクルマッサージ!毛穴汚れにより馴染んで洗い流したあとのつるつる感がアップ!


熟成ホップエキスが、毛穴に詰まる頑固な角栓の大半を占める角質(ケラチン)にアプローチグッ
そしてケラチンをふやかしてやわらかくします。その後、炭で角栓を吸着させてしっかりと取り除きやすく導きます飛び出すハート



大人のカロリミット

 

 

 


 




 


 


 


 


 

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム

 


アテニア ドレススノー 化粧水セット