「ヴァレンティノビューティーVライター ローズ」


 

 


 


「ヴァレンティノビューティー

Vライター ローズ」01 ROSA

メイクアップベース 25ml




 


イベントバナー


ローズピンクのベースに微細パールがたっぷり入っている、美しいメイクアップベースですキラキラキラキラ


 

 


使い方

使用前にボトルをよく振ってください。次に指を使ってVライターをお肌全体に塗布します。

お肌の潤いが気になる部位やツヤ感を増したいところは重ね付けします。

なめらかさがあり少量でよく伸びます。また保湿力は高いので乾燥は気にならなかったですよウインク音譜


「ヴァレンティノビューティーVライター」は、スキンケアの効果があり、うるおい成分の「ヒアルロン酸Na」を含みます。
軽い付け心地。毛穴やお肌の色ムラを自然にぼかして美肌に導いてくれますよ…爆笑爆笑爆笑



さらに仕込みにも、仕上げにも使えるメイクアップベースなんです飛び出すハート

 

そしてファンデーションの下地やトップコートとして、またはハイライトにもいいですよ気づき


 

 


私はファンデーションの前に、仕込みてきに?ハイライトとして鼻筋や高さとツヤ感を出したいところに使っています。笑笑笑




パッケージデザインも赤とゴールドの素敵!Valentinoのロゴ入りもめちゃめちゃ好きかもハートハート