SISLEYフィトブラン スポッツ セラム 7ml 発売日2023年3月1日


シスレージャパン様のTwitterプレゼントキャンペーンに当選しました🎁

ありがとうございます爆笑爆笑キラキラ


イベントバナー


シスレーのブライトニングケアシリーズ「フィトブラン」から登場した、部分用美容液「フィトブラン スポッツ セラム」🤍

 

 



メラニン生成の「4つの過程」に働きかけて、ブライトニング効果を発揮!


使い続けると色ムラのない均一肌に導くシスレーの部分用美容液(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🤍




使い方

洗顔、化粧水の後にシミに直接塗布してください。

アプリケーターブラシが、セラムをよりピンポイントに塗布できるようになりましたよ。
そして塗布後、ブラシの先端か指先を使って、5 秒間マッサージしながら浸透させます。

適量を塗布できる新アプリケーターブラシは、ピンポイントでお顔、首、デコルテ、手の気になる部分に塗布することができますよ飛び出すハート



その後、いつものスキンケアを…美容液やモイスチャライザーなどを使用します。

エイジングや紫外線、お肌の機能低下によって生じるあらゆるタイプの色ムラに働きかけて、均一でなめらからなお肌トーンへと導きます。
さらに日焼けによるメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、植物由来の有用成分のはたらきで明るい印象のお肌へ(個人差があります)🤍🤍



香りは「フィトブランシリーズ」と共通の、ラベンダーとマジョラムのエッセンシャルオイルのよい香りです✨

 


 

 


ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

そろそろ紫外線が気になる季節になりましたね…😳😳😳


 


 


 

 



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



Dr.KOUSO

 


PAL CLOSET ONLINE STORE