オイルクリーム層と水分クリーム層「2層構造のコラーゲンクリームミスト」プレステージ コラーゲンエイジクリームミスト


VELY VELY 


VELY VELY/ブリーブリー
プレステージ コラーゲンエイジクリームミスト


プレステージコラーゲンクリームをミスト化!

オイルクリーム層と水分クリーム層の異なる2つが混ざり、効果的な栄養補給をしてくれるミストです飛び出すハート


スキンケアマニアとしてはてなマークこちらの成分がすごく気になっていました笑
水分とクリームを68:32の黄金比でプリプリ艶肌へ導く↓

✰加水分解コラーゲンエキス62%

✰マルチヒアルロン酸

✰12種のペプチド複合体

✰ホワイトトリュフ

✰金

お肌へ水分と栄養を補給しながら活力に導いてくれる…注目したいのは豊富なミネラルと栄養ですねびっくりびっくり



使い方は2層式なのでよく振って使用します。オイルクリーム層と水分クリーム層を使う前に、よく振って混ぜてからシュッシュッとしてくださいね気づき

日頃のスキンケアにプラスしたり、日中お顔が乾燥した時に使用するといいですよ♡


水分クリーム層はうるおいとハリを、オイルクリーム層はツヤと保湿を長時間キープ!


使いはじめはどうかなはてなマークって思っていましたが…クリームミストってすごく便利です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット