本格りんご飴専門店のキッチンカー「Apple Pop/アップルポップ」🍎🍎🍎

 



大好きなりんご飴屋『Apple POP 』さんです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


こだわりのりんごで作る「りんご飴」は、めちゃめちゃ美味しいです♡♡♡


使用するりんごは、甘味、酸味といったお味のバランスと食感の決め手となる、歯ごたえのよいシャキシャキッとした食感を大切にされています。



またりんごの果汁…さらには香りまでにもこだわって厳選されています。


毎月その時期に旬を迎える品種のりんごを、取り寄せして、りんご飴を作っているそうですよ。


本当にこちらの選ぶりんごは、フレッシュでみずみずしいくて香りもよいです。



サイズも大きめなので、食べごたえもありますよ。


すごく美味しいから、ひとつ食べ終わるとまた、すぐに食べたくなるりんご飴なんですよ…笑。


「Apple Pop」さんは、木更津を中心に千葉県内に出店されています。白とピンクの可愛いキッチンカーなんですよ。



こちらのりんご飴は「カットテイク」と「ホールテイクアウト」の2種類から選ぶことができます。


「カットテイク」は、りんご1個分をひと口大にカットして、カップに入れて提供してくれますよ。


りんご飴好きさんは「ApplePop」さんの可愛いキッチンカーをみつけたら覗いてみてはいかがですか…笑🍎🍏



店舗情報


店 名:Apple Pop(アップルポップ)


住所/千葉県木更津市太田4丁目15-6


住所/千葉1号店

住 所:千葉市中央区川崎町1-34 GLOBO敷地内(その他千葉、埼玉に店舗あり)



イベントバナー


 

 

 

 

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」

  

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル