季節限定🌸無印良品 桜のスイーツ2023


【無印良品 】



無印良品に春が来た〜🌸🤍🌸

この季節は「ピンクのスイーツ」がお店に並んでいるから可愛いくて大好きです飛び出すハート


気になるスイーツを買ってみました。


♡桜のクリームサンドクッキー



この可愛いクリームサンドのクッキーは、桜の葉を練り込んだクリームなんですよ。


お味は甘さと塩味のミックス。また桜のお花をクッキーで挟んでいるから、見た目も桜スイーツらしい。


♡不揃いさくらバウム



ほのかな桜の風味とふんわりした食感のバウムクーヘン。


やはり不揃いバウムは、優秀なお味です。ふんわりと桜を感じられて美味しいかったです。


カットしてイチゴやクリームなどをトッピングしても良さそうです。


♡桜もち入りミニトラ焼き



さくらの葉を練りこんで焼きあげた、トラ模様のカステラ生地が食べやすい。


粒あんとさくら風味のおモチを包んでいるから、桜餅を食べたような風味。


♡桜のフィナンシェサンド



桜葉の塩漬けと和菓子の「かのこ」を練り込んだクリームがサンドされたフィナンシェ。


これ面白い!「かのこ」をサンドしています。桜葉の塩漬け入っているから、桜風味と塩味を味わう?スイーツです。食べごたえもありました。


♡不揃い桜スコーン



淡いピンク色に白いアイシングと、桜のお花のトッピングがお洒落です。


すごく可愛い!でも甘いかな…と、思いながら食べてみると。アイシングとスコーンの組み合わせが良いです。これお気に入りになりました。


♡桜のクッキー



桜の葉のパウダーを生地に練り込まれたクッキー。


桜の色味をしていて可愛いです。お味は、ほのかに桜の風味が感じられるくらいで、もう少し桜のお味が強くても良かったかな…ニコニコニコニコニコニコ



イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ととのうみすと