SNOW「AIアバター」作ったよ


今流行りのカメラアプリ「SNOW」

加工機能「AIアバター」が楽しすぎる…


自分の写真画像を選ぶだけで、簡単に「AIアバター」が作れるよ飛び出すハート



イベントバナー


AIアバターの作り方
👇


カメラアプリの「SNOWアプリ」を開く
画面下にある「AIアバター」をタップ
アバター作成をタップ
自分やAIアバター作りたい写真を10~20枚選んだらOKをタップ
(写真はお顔がはっきり写っているもの、いろんな角度や表情のものがいいよ!)
写真の人物の性別を選らぶ
SNOWの「AIアバター機能」を使用

この「AIアバター機能」は有料オプションになります(無料のやり方もありそうだから?気になる方は調べてね…)
標準的なベーシック、ファンタジー、フラワー、サイバーパンク、スケッチなどのAIアバターが作れます爆笑爆笑ハート



今回はベーシック、ファンタジー、サイバーパンク、写真館、フラワー、水彩、スタイリッシュ、スケッチ、エアブラシ、絵画を作りました。

アバターの完成には、20分くらいかかるから時間のあるときにおすすめです!

AIアバターを作ってみて思ったのは…ヘアスタイルやメイクも参考になるかも🤔🤔🤔と、ダイエットしなきゃーでした。笑笑笑


イベントバナー


 気になるダイエット商品はこちら↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のカロリミット