TODAY'S
 
神様のいたずら🐾ネコクッキー缶🐾


Miracle Cat Cookie Tin 

神様のいたずらネコクッキー缶



イベントバナー


「神様のいたずら」と呼ばれる珍しい柄や、不思議な柄のネコたちが主役の手づくり「ネコクッキー缶」です😺




ミュージシャンの坂本美雨さん、イラストレーターの前田ひさえさんと「Fairycake Fair」のお菓子づくりプロジェクトのネコクッキーが可愛いすぎる♡♡♡




フレーバーは全部で5種類で、全てのクッキーに発酵バターを使用しています😻😻😻

✰発酵バタークッキー

発酵バターの豊潤な香りがひきたつシンプルかつ贅沢な美味しさ

✰カカオクッキー

さっくりとした食感とカカオの風味が豊かな発酵バターカカオクッキー

✰チョコチップクッキー

発酵バター生地に細かく刻んだチョコを練り込み、ザクザクの歯ごたえでジュワッとアメリカンな味わい

✰ほんのりカカオの発酵バタークッキー

発酵バター生地にカカオ生地を練りこんだクッキー。白地に黒い斑点がチャーミング

✰ほんのりカカオのチョコチップクッキー

チョコチップ生地にカカオ生地を練りこんだクッキー。べっ甲のような愛らしいマダラ柄



このクッキー缶「Miracle cat cookie Tin」は、収益の一部を動物保護団体へ寄付されて、動物の保護活動のために役立たれるそうですよ🐾🐾

店舗名 :Fairycake Fair グランスタ東京
所在地 :東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内B1(銀の鈴前)

気になる方はグランスタ東京の店舗や公式オンラインで購入できますよ🐱


イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】