❤️Wet Brush ウェットブラシ❤️

   「プロパドル ディタングラー」


ウェットブラシとは?2005年に誕生したアメリカで圧倒的な人気となり今までに数多くの賞を受賞しているヘアブラシです。

ウェットブラシは世界70ヶ国以上で愛されているので、SNSや雑誌でもこのヘアブラシをよくみかけますよね。

誕生のエピソードは、3人の娘を持つ父親が「娘たちのもつれる髪をなんとかできないか?」という悩み。


そしてウェットブラシ独自のピン「IntelliFlex®」の開発に成功して世界中で大ヒットするヘアブラシに!
とても素敵なお父さんですね。

「IntelliFlex®(インテリフレックス)」という柔らかなピンが、余計な力をかけずに、髪を傷つけることなく整えます。

ブラッシングによる髪への摩擦を軽減でき、枝毛や切れ毛などのダメージからも守ってくれます。


背面に「エアーホール」という通気穴が配置されているので、お風呂上りの濡れた髪に使っても、ブラシに湿気がこもらないです。

大きなブラシ面なので、たくさんの髪を1度にキャッチしてくれます。ドライヤーを使う時もスピーディーに仕上げられました。


さらにブラッシングに使うと、ふっくらとしたクッションがヘッドマッサージのように気持ちがいいかも。

イベントバナー


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 楽天モバイル

 今日のおすすめコスメはこちら⏬


 

  


 


 

  


 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本日も閲覧ありがとうございました