🌸パラドゥ サクラヴェールリップ
                     2022年限定色

PK05 しあわせふっくら桜色
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
『パラドゥ』 
サクラヴェールリップ 2022年限定色は「PK05 しあわせふっくら桜色」です爆笑


2022年の限定色は、プランパータイプとして新登場しました。

美容成分やオイル成分を約83%配合。ぷるんとしたたっぷりの潤いとツヤ感のリップメイクに仕上がりますよ!あざとメイクにおすすめなリップです。


限定色では「パラドゥ」のリップではじめて、熱感成分と冷感成分の両方を、配合したそうです。なので唇に塗ると「ジンジン、スースー?」としますよ。唇の水分に反応して色づく処方のリップです。


さらに色移りの原因となる口紅の、顔料配合量を、通常の口紅の190分の1まで削減(パラドゥの口紅と比べて)しています。


マスクの色移りを気にせずに使えて便利!


唇の水分量ともともとの唇の色で発色は違うと思いますが。きれいな発色とつやぷるに潤い、イヤなベタつき感はないところはポイントが高いです。



そして保湿成分に桜(ソメイヨシノ)エキスまで配合されていますよ。桜エキス入りなんて春コスメですね!🌸🌸🌸


イベントバナー


今日のおすすめコスメはこちら⏬

可愛いリップ💄ですよ❤️


 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー


 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も閲覧ありがとうございました