JO MALONE LONDON
「ジョー マローン ロンドン・イングリッシュペア&フリージア」50ml 4400円


芸能人・モデルさんの愛用コスメといえばコレ!「Jo Malone」ですね

 


 Jo Malone🌟🌟🌟 



PR

 

 

 


「ジョーマローン ロンドン」のボディクレームを購入しました。

 

 



 

 

 

 

 

 

ジョーマローンの香りはどれも好きなのですが、その中でも「イングリッシュペア&フリージア」の香りが1番のお気に入りです。


イベントバナー


「イングリッシュペアー & フリージア」の甘くて新鮮な香りは、心がとてもリラックスできます。


そしてボディクレームのテクスチャーは、すごく滑らかで伸びがよいです。


植物由来の保湿成分が配合されているので、お肌に塗るとずっと潤い、保湿されています。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

今回は小さいサイズの方を選びました。

お部屋のいろいろなところに、置いておけるのでおすすめしますよ。


「ジョー マローン ロンドン」の製品を購入すると、ボックスにセットしてから、リボンを結んだエレガントなラッピングに、ご褒美感があっていいですね。