アットコスメ 様から2021年9月11日(土)より発売される「新作コスメ」



アルブラン「ジェルクリーミィファンデーション 」をプレゼントで頂きました。ありがとうございます。




イベントバナー


ALBLANC @alblanc_jp 『アルブラン ジェルクリーミィファンデーション 』オークル05 全6色 30g 5500円SPF23・PA++ 

 

 

 

 

「ジェルクリーミィファンデーション」オークル 05



ジェルの軽さととろけるようなクリーミィなテクスチャーに驚きました。

 

 

 

 

『新“透明感”ファンデーション』ってなんだろう?と気になっていたのですが。使ってみたらすぐにわかりました。



お肌が簡単にテクニックなしでも、素肌感のあるナチュラルなベースメイクに仕上がります。



そしてお肌のシミ・くすみ・毛穴などを光でぼかす光拡散ジェル&パウダーを配合。

 

 

 

 

 

 

光を透過する透明感向上パウダーを配合しているので、透明感もある明るいお肌になりますよ。



使い方は化粧下地でお肌を整えたあとに、頬、目まわりにファンデーションを広げ、密着させます。


次に鼻すじ、口まわり、フェイスラインまで伸ばします。



ほおの中央に大きく広げながら密着させ、まわりはグラデーションをつけて仕上げるときれいです。


イベントバナー


スポンジを使う方がよりなめらかで、お肌馴染みがアップします。



@kitty_kitty2000 Instagramは👈️こちらからどうぞ🎵❤️❤️