「JewelBath ・ジュエルバス」天然宝石粉末入りのバスソルトをお試しさせて頂きました。〈PR〉 


「JewelBath」は天然の宝石を粉末にしたものを、1袋につき1ctも配合したバスソルトなんですよ。


お肌を引き締める効果のある、天然の海塩を使用して「バスソルト」にすることで、保湿効果・スキンケア効果・温浴効果が高まります。

そして発汗することで、新陳代謝がアップするなどの効果を得ることができるそうです。


このバスソルトは、ヒアルロン酸・トレハロース・スクワランが配合されているので、保水力でお肌を乾燥から守ってくたり、お肌をやわらかく保ちキメも整えてくれました。


私がお試しさせて頂いた「サファイア」には、「大豆エキス」が肌機能の活性化に優れているのと、「チンピエキス」が毛細血管の強化作用があり、肌荒れ・クスミを防ぐ効果があるそうです。


鮮やかなサファイアのブルーのお湯に、華やかなムスクの香りも贅沢なバスタイムが楽しめましたよ。

1袋 750g(30回分) 6600円(計量スプーン入り)サファイアの他にもルビーとダイアモンドがあるそうです。