💜「美人研究所」マクロビオティックビューティーペースト💜

コスメキッチンで購入した商品はこちらです🎵❤️🎵❤️


イベントバナー


「Cosme kitchen」の公式サイトで購入しました。


「美人研究所」マクロビオティックビューティーペースト(7包)1738円 


腸活したくてこちらのペーストを試してみました。お味は...とにかく酸味が強いです。バルサミコ酢みたいな(もっと複雑なお味)ヨーグルトにかけて、一緒ならなんとか食べれました。オリーブ油とペーストで、ドレッシングを作りサラダにかけてもいいかも。


正直、このペーストのお味はかなり苦手なんですが、それでも食べるだけの、身体に変化があったんですよ~私はリピ買い決定です。たくさんの食材が使われているので、食物アレルギーがある方は、よく成分を読んで下さいね。


私は低体温と便秘が悩みだったのですが、体温が上がり(1年中 体温が35℃)お通じも改善されました。とにかく身体って本当は、こんなに「ホカホカ」と温かいんだーっと、知ったのはスゴいです。

・マクロビオティックビューティーペーストは、ブラジルの大地でパワフルに育った野草、フルーツ、穀物など86種の厳選素材を8年間、熟成させた発酵食品。

・マクロビオティックの第一人者 久司道夫さんがレシピを開発。

・ケイ素を含んだ超軟水で、白砂糖・保存料・甘味料・香料・着色料不使用。酵素をはじめ、アミノ酸、ミネラル、酢酸などを配合。

代謝が悪い方、便秘、腸活に興味がある方におすすめします。かなりお通じがよくなるので(個人差あり)少しずつ食生活に取り入れた方が良いと思います。始めるなら休日やおうち時間がある時にどうぞ。


🌟Cosme Kitchen🌟
NEW オリジナルエコバッグLサイズW390×H350×D140  220円

コスメキッチンのエコバッグがお洒落です。Lサイズを買ってみましたが、たっぷり入るサイズで、お買い物に活躍中です。こんなにお洒落なデザインのエコバッグが220円ですよ。エコバッグマニアさん、コスメキッチン大好き女子の皆さんにおすすめです💕💕💕。