🌟オトナミューズ 2021年5月号増刊
特別付録「アルプスの少女ハイジ」ヨーゼフポーチ 1680円🌟


セブンイレブンに行ったら、つぶらな瞳がこちらを見ていて....買ってしまったオトナミューズ増刊号。付録が「ヨーゼフポーチ」なんですよ。



可愛いすぎますよ~モフモフしたぬいぐるみポーチ。梨花さんは素敵だし。これは買いですよ。


ヨーゼフポーチのサイズは全長22cm。手のひらよりちょっと大きいくらい。つぶらな瞳とぬいぐるみのような、柔らかいモフモフ感が最高です。


しっぽがファスナーになっていて、開けると鍵やリップぐらいならはいるサイズになっています。ポーチの実用性は難しいけど、大人の癒やし付録だからいいんです。笑笑


目元や耳の毛の色が違うところもしっかり再現されていていますよ。アルプスの少女ハイジファンも、ファンじゃなくても?このクオリティに脱帽しますよ。

今日も読んで下さってありがとうございました🐶❤️🐺❤️


イベントバナー