こんにちは🌸🌸🌸


今日は春を感じる「桜コスメ」のご紹介です。

🌸CLARINS Fix Make-Up🌸
クラランス「フィックス メイクアップ サクラ」限定商品

クラランス「フィックス メイクアップ」サクラ 50ml 4400円 税抜

クラランス「フィックス メイクアップ サクラ」限定商品は、2/12~ 数量限定発売された商品です。発売日にCLARINSの公式オンラインショッピングで購入しました。
桜の可愛いショップバッグやサンプルもたくさん頂きました。


サクラの香りが素敵な限定商品。シュッと、お顔にかけると「桜の香り」がします。桜色メイクをしたような気分になれます。


フィックス メイクアップは、マイクロミストのシャワーで、メイクがぴったり密着することこら大人気商品になりましたね。
フィックスメイクアップは、保湿、スキンケア成分もたっぷり配合されています。アフターメイクアップローションとして、とても優秀な商品です。


今年は桜のコスメで「春」を楽しみたいと思います🌸✨🌸✨


イベントバナー


今日の溺愛コスメは「CLARINS」でした。お読み下さってありがとうございました🙏🙏🙏