皆さんこんにちは❤️

今日は『シリアルパンケーキ』のご紹介です🥞❤️👍️。


昨年から世界中で大人気になった、ミニサイズのパンケーキ。SNSで話題になり、毎日、Instagramでたくさんの投稿を見るのが楽しいですね。


ホットケーキミックスで、手軽に作れるのも人気の秘密かも。私は美容に良い、フルーツたっぷりの『シリアルパンケーキ』が好きです🍓🥝。
イチゴをバラのお花にカット、キウイはクッキーの型抜きで、お花を作りました🌼🌹❤️。

 


そして、このミニサイズのパンケーキは、とっても簡単な作り方があるんですよ😊。

 

 



DAISOで買ってきた、はちみつボトルです~🍯。マヨビーム~?🤔に使えるようなボトルです✨✨✨。

では作りましょう🎵
①市販のホットケーキミックスを分量どおり生地にします。


②生地ができたら、ボトルにいれます。テフロン加工のフライパンを用意します。
③フライパンは冷たいまま、オイルは使いません。ボトルに入れた生地を、小さな丸型にどんどんフライパンへ、押し出していきます。その後、弱火で焼いてできあがりです。


熱々のシリアルパンケーキに、エシレバターも美味しいですよ🥞❤️。

 

 

 

 

 

 

 

 



アーモンドミルクをかけて食べたり、好みのジャムも美味しいです。
ホットケーキミックスで、生地を作るときに、野菜ジュースや豆乳もおすすめします。

では、素敵な朝食を召し上がってくださいね🌟🌟🌟。

 これ⬇️今人気の金木犀のジャムですよ。お花がきれいですね❤️❤️❤️。

 

 オシャレなジャムが、朝食に並んでいると😍女子力高まりますね✨💖

 

 

   

 

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます🙏また覗きにいらしてくださいね❤️❤️❤️。


イベントバナー