「uka スカルプブラシ ケンザン」使ってますか?やっと買いましたよ♪


こちらが uka scalp brush kenzanです😊💖💖💖


手のひらくらいの、ちょっと小さいサイズです。この形が手元にフィットして滑りにくく持ちやすくなっていますよ👍️👍️👍️。



お風呂の中や、風呂上がりのヘアケア、マッサージツールとして、使用できる「ベスコス」にも選ばれた優秀商品です。ukaのスカルプブラシは、ukaのアイコンの「蝶々型」のシルエットになっているそうですよ。


使い方
☆髪をしっかり濡らして、シャンプーを泡立てて頭皮に塗布します。

★uka「ケンザン」ブラシをフェイスラインのセンターに当て、左右にジグザグ動かす。

☆耳の上から、耳の後ろから、えりあしと、それぞれ上に向かって縦に大きく動かしながら洗う。

★「ケンザン」ブラシで頭皮のツボ、耳の後ろにあるツボを刺激する。

☆「ケンザン」ブラシを置き、親指の付け根辺りをこめかみに当て、円を描くようにしてマッサージする


美容と1日のリフレッシュにおすすめします。気持ちよいヘアケアタイムを過ごしてみてくださいね。


イベントバナー