GUとイガリシノブさんのコラボ商品「All Angles 540° by IGARI SHINOBU」買ってみました😊😊😊


どこからみても可愛い~がコンセプトのアイテムが、ジーユーの新商品として発売中です。

発売前から気になっていた「ボトルネックスエットプルオーバー540°」を購入。お値段 1990円+tax カラーは、ホワイト、ブラック、パープルの3色があり、パープルを選びました💜✨💜✨。


このプルオーバーが期待を上回る、着心地のよさなんですよ。そして着てみると、本当に女の子らしいラインで可愛い❤️コンセプトどおりなんです。彼のスエット借りちゃった~的なただゆったり系とは違うの。

女の子のためにある、スエットプルオーバーなんです。なぜ今までになかったのかと、ショックと驚きが入り乱れましたよ。

では、スゴいところを自分なりにレビューしてみます。
①肩の位置が少し下にあるのでまるみがでます。女子らしいフォルムです。
②バスト~ウエストラインが、少しだけ細くなっている。これで彼に借りちゃったスエットにならないのです。いい感じにバストラインがでます。
③首まわりが楽で、高さも絶妙にいいです。首まわりが温かいですよ。
④着丈、袖が長めで着やすい。袖もキュッと上にあげやすい。
⑤バッグプリントのイラストが可愛いだけじゃなく、背中が大きく見えないマジックがあります。

GUさんもパターンおこしたり、サンプル作ってO.Kもらうまで、どんなに大変だったかと....商社勤務の経験から妄想してしまいました。


Tシャツも可愛いかったので買ってきました。プチプラなのでいっぱい買えちゃいますよ。ジーユーさんありがとう❤️🌟❤️


フーミーらしいさも感じる、イラストがいいですね。バッグプリントのイラストって、買うときに悩みませんか?
女の子らしい可愛い満載のイラストプリントって、なかなかないんですよ。


そうそう「All Angles540°」の商品を購入したら↑この値札と一緒についてるヤツ捨てないで下さいね✨🌟。


これ「eye brown shape」で?まゆ毛描くときにいいみたいですよ。
さすがメーキャップアーチスト「イガリシノブ」さんですね。