ローソン限定「食べマスモッチ 劇場版 美少女戦士 セーラームーン Eternal

2月16日から発売された「ルナ」と「アルテミス」の食べマスモッチ~皆さん、もう買えましたか?😊😊😊




「ルナ」は主人公の「月野うさぎ」のパートナー、雄の黒猫ですね。

和菓子の「ルナ」はもち生地にカスタードの餡入りです。しかし可愛いお顔ですね💜💜💜。



「アルテミス」はセーラービーナス愛野美奈子のパートナーで、雄の白猫ですね。

和菓子の「アルテミス」はもち生地に餡がメープル味です。この子も可愛いすぎる💛💛💛。


この愛らしい食べマスモッチは2個入りで、お値段264円 (税抜)です。
この食べマスモッチは、お耳が練りきりなんですよ。そしてすべて天然着色料を使用しているそうです。

今日は2月22日 「猫の日」なので、ローソンで買ってきて、可愛い~可愛い~と観賞してからパクっと食べちゃいました。今、お腹の中にいます😂😂😂。

あ、そうそうお顔はランダムになっているそうなので、セーラームーンファンの方はコンプリート頑張って下さいね🐈️💓💓💓