田中みな実 買いしました~♪
「アトリックス 夜美容 ハンドクリーム ビューティーチャージナイトナイトスペリア ドリーミーアロマ」

田中みな実さんの愛用品は、いつもめちゃめちゃバズりますが、使ってみると納得してしまう優秀コスメがたくさんあります。

今日はその中で、プチプラハンドクリームのコスメレビューを書きます。


最近、SNSでよく見かけるこちらのハンドクリーム。アトリックスのハンドクリームって、ドラッグストアなどで売ってるのは知っていましたが、買ったことがなくて。今回、はじめて手に取りましたよ🥰🥰🥰。


こちらが 「 アトリックス 夜美容 ハンドクリーム ビューティーチャージナイトナイトスペリア ドリーミーアロマ」のハンドクリームです👍️

では、使ってみましょう。


こっくりとしたテクスチャーのクリームに、つぶつぶ状の美容成分のカプセルが入っています。この美容液成分とは、ローヤルゼリーエキス&パンテノール(保湿成分)に、高保湿成分のグリセリン、シアバター、ボタニカルエキス(ニンジンエキス)が配合されているそうです。



さぁ~手に塗ってみしょう✋✋。
めちゃめちゃしっとり系(ベタベタ系?)のクリームと、つぶつぶ美容成分のカプセルがつぶれて、手にしっかりと浸透されていきます。

さらさら系のハンドクリームが、好きな方には、ちょっとムリかもしれません。

「夜美容」のコピーに偽りなしですよ~しっとり過ぎて、このハンドクリームを塗ったら、もう寝るしかありません。なにも手で触られないくらいのしっとり感です。ではおやすみなさい~😪🌃✨


翌日、手がちょうどよいしっとり&モチモチ系になってました。田中みな実様 やっぱり神ですね。

美容成分たっぷりのハンドクリーム。アロマの香りはやさしい?弱めでした。手に塗ったら寝るしかありません😌🌃💤。少量を手に塗るなら、日中の使用もありです。