「WHOMEEの日」限定商品買えました~めちゃめちゃうれしい✨😊💖

 

 

 

 

 

 




2月3日 「フーミーの日」に発売された、限定商品の 「フーミーSPECIAL  チークブラシ」です😍

イガリシノブさんのイラスト入り、チークブラシが、めちゃめちゃ可愛いです....。価格はロゴ入りメッシュポーチつきで3190円 税込です。

 
ブラシ軸に「イガリシノブ」さんのイラスト~👍️可愛いですよね?

フーミー公式オンラインで、頑張ってゲットしましたよー😣✨
今、公式オンラインも在庫なしなんですよ。また販売して欲しいですよね💧💧💧。


フーミーのメイクブラシは優秀だから、これからメイクブラシの購入を考えているなら、おすすめします💖

とくに「アイブロウブラシ」は名品です。もうフーミーのアイブロウブラシは、愛用者がたくさんいますよね😊❣️❣️❣️


2月16日~フーミーの新商品が発売されますね。
また公式オンラインが荒れますよ😣
新商品をゲットできたら、コスメレビュー書きますから、読んで下さいね✨ありがとうございました💕💕