昨日点滴がはずれたのでやっと好きな体勢で寝れるーと思ったら朝起きたらおっぱい張ってましたガーン

あーそっち来たか…魂が抜ける





今日は診察日でした。

術後の経過は良好との事でシャワーの許可がニコニコ

まだまだゾンビで、からだ洗うのも大変ですが久しぶりのシャワーでスッキリキラキラ





お昼からベビーと母子同室開始

お腹痛いのに無理して写真撮っちゃうよねー



ほぼ寝てますがタラー




私の乳腺はというとやはり詰まってたみたいで、助産師さんに絞り出してもらいました

乳頭からなんか出てきたしネガティブ

激痛だったけどこの後詰まる方がもっと辛いしね…

早く軌道に乗りますように…お願い





というわけで、夜間同室始めます。

今日も早く寝よ…


今日のごはん↓






完食お願い