昨晩は部屋を暗くして、携帯も見ずに横になるもなかなか寝れずでした凝視

産後ハイってやつなのかな。





普段から仰向けは落ち着かないので、恐る恐る横向きで…

ロキソニンが0時半以降しか飲めないしなぁ…とウトウトしてたら1時半

ロキソニン飲んだら安心したのか起きたら6時でしたひらめき

それでもまだまだ痛み継続中です





術後2日目の今日は点滴とお別れ、やっと解放された感じです拍手

そして初の授乳です。

なんか出てるのか出てないのかよくわからんけど…

今回は授乳トラブルなくスムーズに行くといいんたけどなタラー





そして本日、役所に出生届を出してもらいました。

名前決定!!

娘ちゃん、坊っちゃんの時は考えてた名前が入院中に変わってしまったけど今回はおりて来なかったのでそのまま考えていた名前ですグッ





夜、名前を聞いてきてくれた友達と家族に公表しましたチュー





今日のご飯







完食お願い