今日は久しぶりにコストコへ。
旦那さまが職場復帰する際のお菓子は先日買ったのだけど、追加で何かあれば買おうという事で。



ここのところ到着してから車内で授乳して、お昼ごはん食べて、買い物してから帰りにまた授乳してとかしてたら帰ってからの坊っちゃんのお風呂と保育園のお迎えの時間に余裕がなくて。




今日は到着後すぐに買い物!
今日はゆっくり見れました~指差し



買い物のあと車の中で授乳するつもりでしたが、授乳室があることに気付きお借りしましたニコニコ
遅めのお昼ごはんはピザをテイクアウトチュー


お腹空いてたので一瞬で食べ終わりましたダッシュ
2枚いけたな笑い泣き



今日は計画的に行けたので時間もバッチリOK
保育園のお迎えも焦ることなく行けましたキラキラ



帰ったら玄関にある噂のアレに興味津々の娘ちゃん。


早く水遊びしたいね~イエローハート