今日はお天気もあまり良くないのでおうちのんびりデイです。



娘ちゃんの運動のために屋根付きのスーパーに買い物出かける?なんていうプランもよぎりましたが家の廊下を走り回っているのでそれでいっか。という話になりました




予定通り、お昼ごはん食べたらお昼寝もしてくれたOK
春休みになって、お昼寝のリズムが崩れるかなと思ってましたが保育園で使ってる布団だとちゃんと寝てくれるラブ
素晴らしい!



娘ちゃんが床でゴロゴロしていたので坊っちゃんも並んでみた


年子だけどおおよそ2歳差。
娘ちゃん、大きくなったねぇーあんぐり



思わずパジャマ姿笑い
こういう風に比較フォト撮ってなかったから、また改めて撮ろうカメラピリピリ