乳腺炎のことは気にせず、夜はミルクを飲んでもらう!!と昨日宣言したはずなのに、泣いて起きるのは3時間おきだったので、昨晩はミルク使わず、授乳だけで過ごしました。
毎日これくらいだったらいいんだけどねぇ…知らんぷり



さて、今日から春休み桜
公園でも連れていってあげたいけどあいにくの雨です悲しい



なので、今日は引きこもりで。
お家イベントとして、パンケーキ作りをしました~ホットケーキ
娘ちゃん、まぜまぜが上手になってきていますピンクハート
今日はフライパンではなくシリコンの型に入れてオーブンで焼いてみましたチュー


顔の部分はきな粉を少しだけ混ぜた生地を入れてイエローハーツ
プーさん!!と言いながら美味しそうに食べておりましたグッ



明日は買い物に出かけてもらおうと思います。