今日は旦那さまお休み
娘ちゃんは保育園にお願いし、久しぶりに2人でお出かけ口笛




今週末に産休前ラストの出勤があるので、ご挨拶の品探しがメインです
娘ちゃんいるとどうにも見れないのでいつもなら保育園休んで一緒に行くところですが今回は2人で指差し



というわけで、お昼はラーメン


初めて行くラーメンやさん。
子連れオッケーかどうかのリサーチも込めて。




子供にはラーメン無料って書かれててそそられたけど、結構こってりラーメンで私がギブかも笑
最初のうちはおいしく食べれてたので、こってりが食べたくなったら行くかもです。




今日の目的は、部のみんなにばらまくやつと、直属の先輩後輩への個別の品探し。
旦那さまと、雑貨屋をあーでもないこーでもないと言いながらウロウロ…




一通り見て回ったあと、スタバで今日から発売のトリプル生チョコレートフラペチーノとダブル生チョコレートモカで休憩コーヒー


うまいー酔っ払い
娘ちゃんいると間違いなく車中だったな…



結局、上司後輩にはスタバのドリップコーヒーにしましたチュー
なくなるものの方がいいよね、家で飲むもヨシ、職場で飲むのもヨシという事で。




部内のばらまきはケーキやさんでクッキー詰め合わせを。
ゆっくり動いたつもりでもなかなか1日外出となると結構疲れたかも絶望