本日はお仕事お休み

夜からaikoのライブなのでラブ





ライブの前にどこか行こうと思ってたけど、連日の猛暑で観光は諦めましたガーン






お昼に岡北






へ行って、それからヨドバシカメラキラキラ

いっつもゆっくり見れないので最新の家電見て楽しみましたラブ





むしろロームシアターに戻ってきた時には結構疲れてたタラー






今回は4階席拍手

事前に調べたところ、4階から見るステージは谷底と。






ほんとに谷底でしたキョロキョロ



1列目だったので遮るものがなく、

視界良好ラブラブ





ただ…待ってる間に前の柵に腕置いてたら乗り出さないでください!とかやたら注意され、

こんな状態でライブの時たっていいんやろかとか色々気を遣うショック





いや、座って見るとかありえないよね??

ってことで始まったら立ち上がって周りの目も気にせずノリノリで楽しみましたグラサンハート

隣の女子たちは座ったまんまだったけどタラー





 

ライブの感想ですが。

めーっちゃくちゃ楽しかった笑い泣き

セトリがえぐい



 

aikoの盛り上がり曲これでもかって

私初めてaikoって叫んだかもラブ






プラマイ、夢見る、ハナガサイタの流れでギャーなったのに、

アンコールでシアワセ、ボーイフレンドで盛り上がりMAX炎





からのダブルアンコールでカブトムシ

キャーラブからのジェット、ビーマスター!

なんなん?盛りだくさんすぎてぶっ倒れるかと思いましたアセアセ



 

 

 

花火大会で最後クライマックスの大玉どかんどかんみたいな!

いやぁー楽しかった照れ

 

 


 

20年早いなぁ

20年経っても変わってないではなく、むしろ進化している

恐ろしい42歳

 

 

 

ずっと歌っててほしい爆笑

 




星おまけ

今日ゲットしたgoodsたちsei


Tシャツ2枚に。ガチャガチャ6回。



タオル2枚にポーチ


 あきまへん。

クレジットカード使えるなんてあきまへん。