一週間がまたはじまる。

5日連勤が2週続くーと考えただけで、なんか気が重い…

風邪だろうという体調不良は、少しずつ良くなって、咳もとまりそう?

昔は体調崩したら1ヶ月咳が続いてたけど、少しはマシになったのかなぁ。

やっぱ、健康第一。


夫さんも私の風邪がうつったのか、体調不良。私より重度。熱も下がったと思えばまたあがるし。

やっと今日あたりから少しは…???


まあそんなこんなで、健康を第一に生活も見直していかないとね。

もっと野菜中心にしないとだし、結局食べすぎてるし。

課題はたくさんあるのだ。


さあ私は痩せるしかない。

この6月は本格的に肉体改造へ励もうではないか!!!

そのためにも夫さんのお仕事が、どうかどうかうまくいくように。

いや、うまくいく!!!



夫さんは、運気の悪い底を抜けたはず。

私はまだ来年も続くけど、乱気の乱気は抜けたぞー。次は12年後???

いろいろとダメな部分もだしてしまった乱気だけど、どうか何事もなくぬけてほしいなー



さああと半日、頑張るのだ!



バスローブが欲しい!

置き配のできるAmazonで買ってみた!