職場の人がコロナに。


私はお盆前から咳がではじめ、ずっと続いてて…

怪しまれてる???

念の為の検査してほしいみたいな。


私としては咳とながい付き合いなので、なんとなくいつもの咳が4年半ぶりにやってきたーって感じなんだけど、まあゴホゴホいってたら、怪しまれるよね笑い泣き



そして検査キット、薬局に買いにいき。

3,850円、イタイ出費


無事に検査もできて。




陰性!

証拠の写真も送りつけてニヤリ




まあ咳出てるけど、自信をもってコロナではない!と言えるのでよしとしよう。



早く咳とまるといいなー。


来週は美容院もいくから、それまでには良くなってほしい。



あっ

水曜日初の有給休暇もらってるけど、そのまま休めるよね???