昨日は夫さん、飲み会。


私は夕方久しぶりにウォーキング。

30分程。

暑かった、蒸し暑かったー笑い泣き


そんなスッキリはしなかったけど、たまには歩きたいよね。




ルームランナー欲しい。

折りたためるらしい。

勉強しながら歩けるらしい。

あったらしないのかな…


まだまだ時間の使い方はうまくいかなーい。

週末、うまく活用できるといんだけど…


5日連勤には慣れてきた!

なんだかんだ土日祝完全週休二日制って初めてで。

日曜日と平日休みが多かったなぁ。

あとシフト制もなんだかんだ9年くらい勤めたか…。

それ以外はなんだかんだ日曜日と平日休みだ!!!私にはこのお休みの取り方がけっこうあってたのかな…


それでも来月からはやっと有給が使えるので、完全週休二日制が最高ー!となるかな。

5日連勤、1週間、1ヶ月たつのがあっという間の気はするけど、歳を重ねてるからそう感じるだけなのか???



何はともあれ節約のために、料理もがんばらんとね。

ありがたいことに野菜もいっぱいもらってさ。



【ゼンブヌードル】8食モニターセット





Tシャツ届くの楽しみー

待つと長く感じる


はちみつもそろそろリピートかなー。

今朝お弁当に牛肉のしぐれ煮作ったけど、はちみついれてみたおねがい