いまのとこミスなしで経過中。

さて、これから時間の使い方をどうしようかな。

料理も頑張りたいし、勉強もしてもいいし、家事もしなくちゃだし。


おうちを住みやすい空間に変えていきたい気持ちもあるし。

なかなか難しい。

運動もしたいし。


まずは、ストレッチをルーティーンにいれる!

お風呂あがって、お手入れ、髪乾かした後に連動してやっていきたい。

とりあえず30分。YouTubeみながら3,4通りできるかな。




着圧ソックスは朝とか夜に履いてる。

ふくらはぎの浮腫みがあるとしんどいんだよね笑い泣き


2時間してないくらいだけど、全然違う気がする!



これも買ったので、ながらで。

あっラジオ体操もしていきたいよね。


時間の使い方、うまくなりたい。

疲れないことが一番だな。