最近週末お出かけ三昧なのでお疲れ気味。


土曜日はエステからのアウトレットへ。

昨日も夫さんの仕事着買いに、ちょいと遠出。

そして外食三昧。

さすがに昨晩はおうち焼肉で。


なかなかハード。

昨日はずっと肩が凝ってて、結局午後から頭痛薬飲んだよ…

飲まないとフラフラまで。

けど、飲んだら1時間たたないうちに楽に。

そして今日はいつも通り元気。

やっぱ寝方なのかなー。



エステでお肌艶々になって。クレンジングと化粧水ゲットして

アウトレットでトップスとパンツゲットできて大満足!

この夏、過ごせそう。パンツはちょいと暑いかもだけど、キレイ目にもカジュアルにもいけそうなので、つかえそう。

少し痩せないとなー。

裾上げはしてもらうことにした。

ずるずるひごずるのは汚いしね。



そんなこんな、疲れてはいるけど

充実した楽しい週末を過ごされていることに感謝。

夫さんと常に一緒にいても苦じゃないのも良いよね。

同志だよ。

夫であり、彼であり、友達であり、家族である。

相性が良いのでしょう。


少し家事を頑張りたいなと思う今日この頃。

もう少し体力がつくといいんだけど。


どれもこれも自分次第!