またまた月曜日。

1週間のはじまり〜


週末は月イチの内科受診。

血圧もコレステロールも落ち着いて、このまま継続!

2ヶ月おきに受診したいけど、言えなかった笑い泣き


お昼、軽く食べてから車中泊へ。

夜から雨予報だったけど決行!






景色の良いところよって、少し歩く。

体力落ちてて、歩くのもしんどかったり。


その後は温泉へ。

人があんまりいない時間帯で、ゆっくりのびのび入れてお湯も良かったー!!!


翌日は、朝から和定食!



これに珈琲もついて800円って超コスパ良い!

そして美味しかったー!!!


パン屋さんに寄って、お昼には帰宅。

お昼にパンを3つも食べちゃってデブ活だよショボーン


週末は解放って思って平日頑張ってるけど、週末も程々にだな。



また今日から間食をせずに、週末までに体重落としていかなくちゃ。



【ゼンブヌードル】8食モニターセット


今週も豆パスタ登場する日あるだろな。

今週には届くし。






最後にもうひとつストッキング買っとこっかな。