毎日バタバタだ。


早く仕事慣れて、ミスなく過ごしていきたい。

もうちょっと。と信じて。



昨日は月イチのエステへ。

いろいろ忙しいけど、せめて美肌でいたい。


化粧品もほぼここので統一となりつつあるー



年齢重ねると、

誰かに大切にされるとか、尊敬できる人がいるとか、そんな精神的なことが美につなかっていく?!

ってのをみてなんとなく納得できたり。


最近、美容医療みたいなの良くみるけど

体に何かいれたりとったりは怖いのよねー。

もっと歳とった時だうなることやら…


福祉の仕事していたり、年上の人と接すること多かったからか

老いての美って、医療とかそんなもんではないのはわかる。

内面からとか、過ごしてきた時間とか、そうゆうのが主の気がする。


美容医療はしないにせよ

私はとりあえず体重は落とさないと!なのだ。


今日はお墓参りのあと温泉いこうかなー




まつ毛美容液、リニューアルしてる!

もうすぐ届くー!!!




ボーダー届いた!

ホワイトはもうちょい先かな。

サイズも形も良い感じ!春を感じたよウインク