日はどんどん過ぎてって、もう3月の10日!!!


ダイエットはすすすんでおらず、なんとか維持?すこーし増えた???



最近は温泉!!!



先週。





昨日。




先週も雪が降ってたけど

昨日はさらに雪が降ってた!


雪が降る中の露天風呂は非日常雪

旅行にきた気分だよ。





コーヒー牛乳飲んだり。

瓶の牛乳なくなるニュースが多い中、やっぱ温泉後は瓶の牛乳よねウインク


けど、シュワシュワしたのをもっと欲するー!



そして温泉の友の会会員にも入会!

1年で5回以上行ったらお得なので、来年の3月までにあと4回は!!!


ちょーっと遠いんだけど、550円ではいれるし、サウナもあるし露天風呂気持ちいいし

帰りに美味しいお肉屋さん通るし、行くよね、きっと、必ず。


先週はここのお肉屋さんで、焼き鳥とか手羽先買って、昨日は焼肉用のお肉を!

どれも美味しいし、スーパーで買うよりお得なのだ!

そりゃ人気だわな!


この温泉→おうち肉はありだな。月イチコースも良いかもニコニコ





リピート買いしてるもの。





シートマスクも久しぶりに。




このシルクの枕カバー、髪の毛サラサラ度はわかんないけど、寝心地は良い照れ