3連休も今日でラストー。

はやい!!!


初日は美容院行って、あとはのんびり。昼寝もしたよ。

そんな日もあって良い。


そして昨日は予定つめつめ。


月イチのエステ行って。

美白コースしてもらって、肌が明るくなった気がするー!

その後、姪のとこへ。

姪3姉妹のうちのひとりが誕生日なのでお祝いもかねて。

くら寿司でランチして。アニメイト寄って、ショッピングモールぷらぷら。

プリクラ撮りたいとのことで、私は数億年ぶりにとったよね。やり方全然わからんし、顔全然違うし…


今日はオイル交換の予定も入れててここで時間縛りがあったから

ショッピングモールでさらーっと見て、デパートに移動。デパコスへ。

デパコスも20代の時が一番行ってたなぁ。クリニーク、ランコムとかさー。

その後は、マックスファクターやアルビオン使ってたなぁ。

っんで、プチプラとか無印使ったり。

そして今はエステの化粧品に揃いつつある!!!


今回のデパコスの目的は中学生の姪がママにDiorのアイシャドウ。

高校生の姪が彼氏の卒業プレゼントにイプサの化粧水…


時代が違うー!!!

高校生の姪はDiorやジルの口紅使ってるし!!プレゼントに貰ったってさ!!!

かたや私はKATEやらラムアンド、フジコとか…ショボーン


まあ自分にお金使うのもいいけど、姪に誕生日プレゼントして、いろいろ使ってもらえるのも良しとしよう。

ホント歳とると欲が減るよね…

私が姪の立場なら、良い化粧品に興味あっただろう。きっと。


そんなバタバタでオイル交換へ。

無事に時間にも間に合って。

エレメントも変えてもらって。

これで夏まで通勤に快適に心配なく乗れるかな。





このアイシャンプー、とっても良かった!

とりあえず1つ買ってみたけど、これはリピしそう!

ゆうびんの配達がポストに入らないとかでゆうパケットなのにいつも再配達になってたけど、交渉したら置き配してくれるとのことで、ストレス解消!

なんのためのポスト投函?!って思ってたからスッキリ!