1週間がはじまったー!

今週は雨が続くので、ジメジメ。おうちの換気がしたいよ…


お仕事開始して3週目のはじまり。

今日からひとりだちな感じもあり。ミスはしてしまうし…

大変だなこれは。

お客さんがたくさんこないので、経験値もなかなかあがらないだろうし…

バタバタしてないから落ち着いてはできるんだけど…

まあ日々勉強しながら成長していくしかない!


なにより夫さんのお仕事も風がふいてきた!!!

2ヶ月耐えて耐えて、私が働き出すと同時に、少しずつ動き始めて。

今日とか忙しかったらしい!

忙しいくらいのほうがイキイキしてて、私も安心してる、いま。


耐えた甲斐があったぜよおねがい

どうかどうか…安定、繁栄にむけて。

これからも私は祈るし、願うのだ。

そして自分の仕事も、最大限の力を発揮できるように、日頃からメンテナンスして、お給料をもらおう。


前職に比べると半分以下かもだけど、お金というより、穏やかに働ける環境で。

家内安全、円満がいちばんではあるのでねウインク




アイシャンプー!

これを買おう!と検討中!きっと明日買うな!



 






ネイルケアも。

派手爪が禁止なので、素の手が綺麗であってほしい…






シャチハタとペンがセットのやつも気になってるのだ。これも買う。