仕事はじめて2週間経過。

少しずつ慣れてかたかなぁ〜。


平日がお仕事なので、週末が毎週連休なかたち。

今週と来週は4日なのでちょっと楽かな。


今日は確定申告の最終詰めをして。

おひとりさまの時間ができたので、久しぶりのサンマルクでのんびり。

この時間私にはやっぱり必要〜。

ラジオや音楽聴きながら、手帳みたり。

計画たてたり。



時を重ねるとともに生活の基盤も整いだして。

私も働きだしたのでパワーカップルになれるようにしていこうかな。


仕事ないとかできないよりは、税金とか納めるものしっかり納めれる環境のほうが私たちは幸せなのかも。


DINKSってやつなので、未来ある人たちに残せるのもいいことかも。税金がちゃんと使われることだけは願ってるよ。

でもその前に、自分たち、周りの人たちが困らない生活を送れるようにはあってほしいよねウインク



お仕事もいまのとこ嫌なことも困ることもなく、ホント恵まれている私!と思う。

ありがたいことや。


ゲッターズさんやいろんなのみて、今年までが運気良いので

それに則って就活したのよかったのかなぁ。

どっちにしろ来年から2,3年は運気下降なので、そのなかでも耐えれるようにポジティブになれるように、やっていかないと!



いつまでたっても夢や希望、楽しい生活を夢見てやっていくのだウインク





お仕事着の上に羽織るやつ!

ベージュ買ったけど良かったー!!!





結婚式参列のドレス!

ギリギリ入った感じなので、1ヶ月で少しでも体重落とさないと!!!マジでやらないとチュー