今日でラスト?の遅起き。

遅く起きると、朝の時間がなくなってバタバタ…ショボーン

けど今日で終わりかな。

そしてこれからは遅起きがしたくなるんだろな…

ないものねだり〜



このライトブラウン、かなり久しぶりに使ったけどやっぱり良かったー!

髪の毛前よりだいぶ暗くなったけど、私にはあう!

レッドブラウンを昨年買ったんだけど、色はこっちだな。描きやすさは気に入ってたからさぁ〜


そして眉マスカラはKATEのだと色はいいんだけどボテっとなったりつきすぎたりまぶたについたりとしてしまうので…



フジコのライトブラウンを新たに買ってみて、ハマったー!!!

ナチュラルブラウンを昨年買ってたから描きやすさはわかってて最高だったんだけど、もっと明るく染めたい感があったのさ〜!


この二刀流で私の眉毛は自信もてそうニヤリ




これも描きやすい!

値段もさらに良い!

ナチュラルブラウンは持ってるから、今回はフジコを買い足したのさ〜

研究するのはやっぱ楽しいね音譜




菊正宗の美容液も3本目に突入!

お友達にオススメされ、お友達もLDKで見かけて使い始めたらしく…


肌の調子良いので、これを手放すことがなんとなくできないのよね…




あとはこのアイクリーム。

目元ケアを少しでも…と思い。

これも2本目を今使ってて3本目も買い足してる!


お肌ピカピカになるといいなぁ。


今日は節分、明日は立春ガーベラ

春に向けてアゲアゲにキラキラ


運気もさらに向上していきますように…拍手