午後からは日用品とかの買い物。


LAWSON行ってポイントでお酒もらったり。

無印良品のノート買っちゃったよ。なかなか良いお値段。

これが結局、お仕事用になりそう…


今月はお仕事はじまるー!と題してたくさん細かい買い物しちゃったよ…

整えた!と思おう。

ここからはなくなったら、とか必要な時しか買わないように…

っていうか買い物行く時間もなくなるよね…

それよりおうちに帰ってゆっくりしよみたいな時間増えそう…




ドラッグストアでこれ買ったけど、ネットのほうが安いー。

これ良いか悪いか???なんだけど、使ってると肌の調子良いのでやめれない。3本目!

お友達がLDKに載ってて使い始めたってのを聞いて便乗!




これも良いか悪いかわかんないんだけど、目元は年齢が現れる!と思ってて、目元までお金注ぎ込めない現状なので評価の良いこれを使ってる!これも3本目かな。






アイライナーも新調!

ここ最近、他のアイライナーを使ってたんだけど、やっぱり私はこれだ!これのブラウン!

前はこれ一択だったんだけど、他の使ってみて、やっぱり戻ってきたよ。

こうやって、試行錯誤しながら無駄なお金を使わないように整えていくのだ…






KATEのアイブロー、かなり悩んだけど、今回はとりあえずスルー。

もう一度研究してから買おう。まだ今使ってるのたくさんあるしねー。

眉毛は大事だから、ちゃんとしたい!!!


仕事スタートにあたって折式も復活しようかな…



新品なのがあるので、使っていこうかな。

まぶたがどうなるだろ…

久しぶりに使うから、上手く使えるか不安もある…



やっぱ私、美容は好きだな。

あとはインナーからのケアが大事なので、食事気をつけて、運動もしていきたい!

睡眠もちゃんととりたいし。


今日から、今から、シャキシャキ行動していこうっと!